fc2ブログ

カメラ片手に着物でお出かけ。

古い建物と写真と着物が好きな地に足つかない主婦のブログ

<<am6:29のバス停  | ホーム | イルミネーション>>

メルヘン夫婦 

2010.01.29






2週間くらい間、
ふたりで家の近所を散歩した時の写真。



わたし「やっぱ光ってのは神様なんだねえ」
夫「そうだねえ」
そんな会話をしながら、のろのろと階段をのぼったり
降りたりしました。





明日あさっては久々にお仕事。5時起きです。

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト



テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

コメント

 

極上カメラさん こんばんは。

旦那様からふるのはあんまりおすすめしません…。
奥様の機嫌によっては「は?」って言われてしまいますから。
でも、もし奥様がそんなことをおっしゃったなら、優しく
「そうだねえ」と頷いてあげて下さいね(笑)

 

お久しぶりです。
こんなスゴイ(?)会話をしているのですね。

私たち夫婦も見習います(笑)。

みなさまコメントありがとうございます。 

ponichiさん こんばんは。

普段はもっとクールで
ハードボイルドな夫婦なんですけどね~(笑)


CEROさん こんばんは。

> こういうお話をしてるんですねぇ。

いえいえ、普段はもっとクールで
ハードボイルドな夫婦ですよ~。
まあ、平和ボケしたわたしに夫が何故か
合わせてくれた感じですか…。

この柵はたぶん自転車止めかなあ。ほんとに
山を切り崩してるので坂ばっかりなんです。
ブレーキ壊れたら相当危険です。


ヨシオさん こんばんは。

「…え?どゆこと?」って言われるかと思ったら
意外にも合わせてくれたんでうれしかったですよ♪
ま、こうやって記事にして後で読むと
ちょっと恥ずかしいですけど…。

 

そういう会話ができるっていいなあ
聴くだけで幸せな気分になれましたv

CERO 

ん、幸せそう(笑)
よその夫婦の会話はなかなか聞けない(あたりまえか;)
こういうお話をしてるんですねぇ。
ウチはメルヘンたりないかな?
台所事情もあって、経済論議が多いです(アセ;)

面白い風景ですね、こちらではあんまり見ないな。
この柵は自転車止め?転落防止?

 

なんてほのぼのしたお話・・・
仲良さそうですね~(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camekimo.blog42.fc2.com/tb.php/229-dcaf467e

 | HOME | 

プロフィール

maki*k

Author:maki*k
スローライフ満喫中の妊婦。
来年3月の出産まで、もうちょっとだけ休憩。

ずっと使っていたGR digital2は
ちょっとお休み、
いまはiPhoneに夢中。

更新もコメントのお返しも、
いまはとてもゆっくりです。
気長に、のんびりつき合って下さると
うれしいです。

※リンクを下さる場合はお知らせ頂けると助かります。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事ランキング/1月
ブログパーツ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
最新コメント
写真帖

全てを見る


リンク
呟き