fc2ブログ

カメラ片手に着物でお出かけ。

古い建物と写真と着物が好きな地に足つかない主婦のブログ

<<やっぱり春だから  | ホーム | 

はじまり。 

2009.03.23

ねえねえ、聞いて。
最近こんなの見つけてさあ、なんかかっこよくない?
わたしこういうの結構好きなんだよね。

…みたいな情報発信は、苦手だった。
相手もそれが好きとは限らない。反応に困ったような
顔をされるととても寂しい。だからあまり自分の好きな
ことを自分からひとに言わなかった。

そういうわたしがブログを始めて、自分の好きなことを
つづっていこうというのだから、これはちょっとした変化だ。
その変化が起こるのにはたくさんの葛藤が必要だった。
それについてはおいおい書いていくということにして。

とりあえず、ブログを始めました。
気ままに、自分のペースで更新していこうと思います。



スポンサーサイト



テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camekimo.blog42.fc2.com/tb.php/1-38580c8f

 | HOME | 

プロフィール

maki*k

Author:maki*k
スローライフ満喫中の妊婦。
来年3月の出産まで、もうちょっとだけ休憩。

ずっと使っていたGR digital2は
ちょっとお休み、
いまはiPhoneに夢中。

更新もコメントのお返しも、
いまはとてもゆっくりです。
気長に、のんびりつき合って下さると
うれしいです。

※リンクを下さる場合はお知らせ頂けると助かります。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事ランキング/1月
ブログパーツ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
最新コメント
写真帖

全てを見る


リンク
呟き